スポンサーサイト


突然だけど年とると涙もろくなるってホントなのね(笑)

ジャンプのNARUTOで感動して泣きそうになってしまった(゚∀゚)

とまぁメイプル行きますか!

といってもほとんど放置なんですよネー

ただ放置しててもINしてる意味がないんでパチやってるんですが

20100731パチ

意外と当たってません!?

1/11.5(当たり/スタート)くらいですね

パチ全盛期(確率は1/6くらいだったかな?)の時と比べると全然当たってないけど・・・

一応増える時もあります!

とーぜん減る時もありますがね^^;

自分は現在トータルで6k発ほど増えましたよ・3・

まぁ経験値目当てなんで全然減っていいんですがね!

だってパチ全盛期の時に大量に増やした玉が残ってるんだもん^-^

んまぁ、玉減ってもいいとは言ったけど90LVくらいまではもってほしいですねぇ・・・

だってナイトまぞいんだもん(笑)

経験値の方は82LV20%からパチ放置始めて

現在83LV60%まであがりやした!

時給は82LVで5%程度です

長時間放置する時などはパチ放置おすすめ!

ただし、最小化できないんですよねぇpq

まぁこれは最近試したわけじゃないで

パチ全盛期の時にあったことで

最小化すると玉だけ減るって現象が今もあるのかなぁ

って勝手に思ってるだけです

だから自分は出かける時などにパチ放置してたりしてます(`・ω・´)

とまぁぬるぬるナイト育成記録でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

泣きそうになったってことは実際には泣いてないわけで泣いてないってことは涙が出てないから涙もろくなっているかどうかはわからな(以下略
レベル2桁からパチ始めてパチで4次した友達がいるので、それ目指して頑張ってください(笑)

No title

なんで持ち玉消えてるの?@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
