スポンサーサイト


2で2

最近諸事情によりなかなかINできていないんですが、2で2してきました^-^

※2で2とは・・・2キャラでセカンドウェディングのことである。

そのときのSSでも


























と思ったら保存できてないという罠(笑)

唯一のメイプルネタがぁあああ><

ってことで・・・

終わろう(゚∀゚)

みんなクリスタル集め&ハピネスで混沌がんばってね(`・ω・´)


追記でコメ返
解析>
自分の名前間違えてんじゃないよ(笑)
フーリエだろが(笑)

ハピネスは混沌の出が悪いみたいだし【メイプル果実の甘い汁】もいいものはあまりでないかもよ?・3・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんな君にはバツとして別キャラの結婚を命ずr

ん、2キャラじゃなくて3キャラの気がしたが、それはキノセイでいいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
