

そんな馬鹿な

今回のパッチはLVUP頑張ろうと思ってたのに

まさかの・・・

pしょからサクチケ消滅(゚∀゚)

まぁミニサクがまだあるからいいけど

つっても11月10日で消えちゃうし

ネクソンにとって

ペット水・サクチケ・ザクチケとかってさぁ

安定した収入源だと思ってたんだけどなぁ

それなのになんで消すんだろ!?

って考えた時に

11月末にビックバンがくるんじゃね?っていう

ビックバンでLVUPに必要な経験値減るらしいさぁ

そのために消すとしか・・・

考えられなくね!?

ビックバンくるとなると・・・

火毒LVあげないと(笑)

となるとミニサクで結果的によくなるのか

それぞれのIDを2週間やればいいわけだし(゚∀゚)

しっかしまぁ

ビックバン来る前に4次でブランしたかったのに

きつそうだなぁ

まぁビックバンが11月末に決定したわけじゃないし

できるとこまでやりますかねぇ!

【19時頃追記】

ちょ(゚∀゚)

公式にビックバン告知出てたし(笑)

あーなんか急にLVあげる気がぁ・・・

3次でブラン使えるんだっけ?

調べてないからよく知らんけど(

待てばいっかモード・・・

あはは・・・

ふぅ・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
