

9月の活動記録(弓編)

とりあえず9月に弓でやったことをずらずらと

まず武者して

0910武者

天狗して

0920天狗

また武者して

0920武者

天狗して

0926天狗

姐御ソロして

ソロ姐御


拡声器の野良BB参加しーの

0926BBPT.png

シャラ---LEVEL(゚∀゚)UP!!!!!---ン

シカマル164

今月2つ目の弓LVUP-

ちょーはいぺーす(笑

つまりBOSSしてればサクなくても

1か月で100%稼ぐのは余裕ってことか!

んでLVUP直後にする定番なことと言えば・・・


















お殿様

殿様!これっきゃない!!

耐えれないから普段遊べないしねぇー;;

ってことで森と一緒に殿探しに

そしたらガマが放置されとった(らしい)

生ガマ初めてだぜ(`・ω・´)

さっそく攻撃

水の膜みたいなエフェクトでて反撃くるぅうう

しぬぅうう

って思ってたらただの魔防だったり

んであわててタゲ外す

まぁ結局

0928ガマ

死ぬんですがねぇ・3・

とりあえず滅多に見れない敵の攻撃とか見れて少し感動

ちなみにこのときのHPはHBありで

0928弓HP(HBあり)

こんな感じ

やっと10k超え・・・

しかし殿すら耐えられないpq

潜在装備でHP+○%の装備いっぱい集めて

いつか殿してみたいぬ(`・ω・´)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
