

いまさらな感じ

M武器を銀貨にすることにした

所持M武器は

銀貨材料M武器

こんな感じ

(赤枠は前から保存してたやつ)

んじゃ交換っと

まずは64LVと43LV

0831M武器→銀貨(1)

次35LV

0831M武器→銀貨(2)

最初は全部交換しちゃうつもりだったけど

きりのいい銀貨の枚数になったので

メイプルスタッフとメイプルソードが

1個ずつ残しに(`・ω・´)

これって運がいいと+2枚されるのかし?

次はモミジを銀貨にするどぉ(o・ω・o)ノ

所持モミジは

0831所持モミジ

こんな感じ

これは今年だけで集めたやつだぉ(゚∀゚)

んじゃ交換っと

0831モミジ→銀貨

ウフフ

これで銀貨が

0831銀貨

75枚になったどぉ(o・ω・o)ノ

もうなにも考えない

すべて混沌にする!!

0831混沌

ってことで混沌5枚入手したどぉ(o・ω・o)ノ

そしてなにも考えないと決めた俺は

なにも考えないで

MTSで売りましたとさ(笑)

チャンチャン


追記でコメ返など

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
