

レイド

パッチ後すぐにレイドやってきました(`・ω・´)

そのレポートを書いていこうかなぁと

遠距離で最初に苦戦するであろうステージ15

レイドステ15

距離置いて攻撃すると11kほどのダメが飛んでくるので接触レインで対応

接触は4800前後だったはずです。

次に苦戦するのはステージ17

レイドステ17

物理カットやら使ってきて厄介なだけでなく被ダメが・・・

1段階:2700前後
2段階:5000前後
3段階:5750前後

HP振ってなきゃ3段階耐えれないよね(笑)

ダメ受けないようにするのもできないし

HP5800↑必ですな^^;

ステージ18以降はダメージ受けないようにするのが基本かな

押せる敵は暴風でごり押し

押せない敵なら

レイドステ21

前パぺで対応

しかしパぺは1~2撃で消されます(笑)

こんな感じでステージ21まではクリアできると思います!

しかし・・・

レイドステ22

ステージ22で詰み

広範囲に11k前後のダメージ飛んできて今の僕じゃ倒しようがありません(´・ω・)


追記にコメ返

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
